2019年08月17日

市民スポーツ祭

こんにちは。
更新が大変遅くなってしまっていて申し訳ありません。 



3年生の先輩方が引退されて新チームとなり、4ヶ月が経ちました。
まだまだ未熟ではありますが、みんな日々の練習に全力で取り組んでいます。



今日は、みなとサッカー場で市民スポーツ祭がありました。


8938A89C-FC8D-4703-A21D-9C391C4F2D91



※青のユニフォームが瑞陵・向陽・中村・瑞穂の合同チームです。


お盆休み後初の練習でしたが、みんなとても頑張っていて、すごく感動しました。
3試合とも負けてしまいましたが、これから成長していくための課題を見つけることができる、とてもいい機会になったのではないかと思います。

私自身も、マネージャーとしてみんなの力になれるよう、もっともっと努力して成長していかなければな、と思いました。



83435889-52A7-4729-923A-F16C090E0E97



もう夏休みも終盤に差し掛かりました。
各校に分かれてでの練習ではなかなかできない練習ができる貴重な機会を大切にし、 全員でたくさん成長していけたらな、と思います。



これからも応援よろしくお願い致します。 

rugby_zuiryo at 21:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字