2014年04月17日

春の総体お知らせ

春の総体日時のお知らせです。

4月19日(土)VS名城高校
場所 名城高校 グラウンド
時間 14時45分キックオフ

応援よろしくお願いします!

rugby_zuiryo at 19:35|PermalinkComments(0)

2014年04月12日

春の総体のお知らせ

瑞陵ラグビー部OBのみなさまへ

春の総体のお知らせ
春の総体の場所、日が決定しました。

場所 名城高校 グラウンド
日程 4月19日(土)

時間は、わかり次第ブログ更新します。

応援よろしくお願いします!

rugby_zuiryo at 19:43|PermalinkComments(0)

2014年03月12日

三校対抗戦のお知らせ


瑞陵ラグビー部OBの皆様へ


時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。


さて、3校対抗戦が本年も予定されています。


忙しい時期かと思いますが、是非瑞穂ラグビー場へ足を運んでください。



尚、OB戦後には現役生との懇親会も予定しております。


OB戦もいい結果がもたらされますよう!
頑張れ・瑞陵!!


三校対抗戦のお知らせ




rugby_zuiryo at 20:54|PermalinkComments(0)

2014年01月13日

1月13日対横須賀戦

瑞陵ラグビー部OBのみなさま

1月13日対横須賀戦7-15で敗れました。
 
応援ありがとうございました。

これからは春の大会に向け、日々の練習に取り組んでいきます。

応援よろしくおねがいします。 

rugby_zuiryo at 18:33|PermalinkComments(0)

2014年01月12日

新人戦対名市工

瑞陵ラグビー部OBのみなさま

1月11日対名市工7-26で敗れました。

次は1月13日対横須賀

日進高校で13時30分キックオフです。

応援よろしくおねがいします

rugby_zuiryo at 11:17|PermalinkComments(1)